*All archives* |  *Admin*

☆ママ飲み会☆
先週 藤沢から徒歩6分くらいの 『八雲』 にて ママ飲み会♪がありました^^

10名参加で盛り上がりました~!
『わ~~っっ! お久しぶり~♪』 の再会も 『あっっ!(メンバー専用掲示板や回覧ノートでではお会いしてる=やり取りしてるけどw)リアルでは初めまして!?ですよね??』 の出会いも^^
 >でも 初めて会っても初めての気がしないのはなぜ!?かしら~。

赤提灯&アットホームな雰囲気の中で お箸が進んじゃいました^^
こちらのお店 ランチにもいいんじゃないかしら~~~!?

焼き鳥もお刺身もめちゃくちゃ美味しくって・・おしゃべりも弾む弾む☆
梅酒の梅もうっとりするほど美味でした~!
 >あ。私も今年の分の梅酒を作らねばw (きゃはは^^


P1000308.jpg

やっぱりお店でみんなと頂くお料理って とっても美味しい~♪
そして楽しい~~♪


普段は・・ 
『さて 時間差のミルクも終了したから このすきに私もたべちゃぉっっ!』 なんて慌てながらだったり
双子ちゃんに『こぼさないで~~!』 『こっちも美味しいよ~~!食べてみようか~^^』 なんて声をかけながらのバタバタだったり・・・
『それでねぇ 今日は○○君と△△ごっこしたんだよ~~!』 なんて お教室の報告を聞いたり
双子が ママ抜きで 『双子の中の世界の話』 で盛り上がってたり?? (あら・・コレは我が家w  ですが。

P1000309.jpg

しばし忙しさを忘れて 羽を伸ばした時間。
この夜も いつもの ☆ママ飲み会☆と同じように 楽しい話題で盛り上がりました^^

『幼稚園では ○○をするから※※すると便利かも~。』 なんて先輩ママから伝授してもらったり 勿論 あんな愚痴? こんな愚痴?も交えながらw
将来的に為になる話から(どんな内容かって??ふふふw 内緒です^^) 『へ~~!?』『ほ~~~~!!』 なネタまで そりゃぁそりゃぁ 女子が集まれば盛り上がる訳ですよ☆
 >双子ちゃんのネタも含まれてますよ~~^^  (ホントかしらw
恋バナや女子ネタ♪でもなぜか大盛り上がり!?

ということで。

双子ママの夜のオフ会! とっても楽しかったです^^
次の飲み会も待ち遠しいですね☆
 >あ・・・お日様がにっこり微笑む時間のランチも♪

最後に お留守番をしてくれた 双子ちゃん パパさん おじいちゃんやおばあちゃんにもありがとうなのでした!
プロフィール

PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)

Author:PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)
湘南地域在住 藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川 等の双子の親子69組が参加している プチ・ペアーズ・クラブ(PPC)湘南です。

ツインズのプレママさんから大学生双子さんのママまで在籍してます☆ 

離乳食って?オムツは??双子ちゃんそれぞれの成長に合わせての質問も飛び交ってます^^ 


多胎児ゆえの育児上の悩みを 同じ境遇同士 労い合い励まし合い ストレス解消も含めて 活動しています。

当Blogはリンクフリーですが エントリーに記載されている文章や画像についての転載はご遠慮くださいませ。
内容や画像をお使いになりたい場合は メールフォームからご連絡をお願いいたします♪
リンクしてくださったサイトの管理人さんからも ご一報いただけると嬉しいです☆



PPC湘南へのお問い合わせ
入会希望&質問等はお気軽にメールを頂けると嬉しいです。折り返し担当係より返信いたします♪ (メール送信後5日以内にPPC湘南の担当者より返信が無い場合は 再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
