fc2ブログ

PPC(プチ・ペアーズ・クラブ)湘南

妊娠中も出産も育児も「双子は大変!」 そんな大変さも感動も共感できるメンバー。PPC湘南は皆で協力&楽しみながらサークル活動してます。

My profile

Author : PPC湘南(プチ•ペアーズ•クラブ湘南)

PPC湘南は、湘南地域在住(藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川等)の双子の親子が参加している双子(多胎児)育児サークルです。

ツインズのプレママさんから大学生双子さんのママまで在籍してます☆ 

離乳食って?オムツは??双子ちゃんそれぞれの成長に合わせての質問も飛び交ってます^^

多胎児ゆえの育児上の悩みを同じ境遇同士、労い合い励まし合い、ストレス解消も含めて活動しています。

当Blogはリンクフリーですが、エントリーに記載されている文章や画像についての転載はご遠慮くださいませ。
内容や画像をお使いになりたい場合はメールフォームからご連絡をお願いいたします♪
リンクしてくださったサイトの管理人さんからもご一報いただけると嬉しいです☆

PPC湘南へのお問合わせ

入会希望&質問等はお気軽にメールを頂けると嬉しいです。折り返し担当係より返信いたします♪ (メール送信後5日以内にPPC湘南の担当者より返信が無い場合は、再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム