*All archives* |  *Admin*

PPCミーティング @湘南台
先日の日曜日 湘南台の文化センターにて 半期に1度のPPCミーティングが行われました◎

係を担当してるスタッフメンバーだけではなく PPC湘南メンバーなら誰でも参加しておしゃべりを楽しめる空間^^
リーダーはじめ 係さんによる上半期の報告などはもちろん行われますが 広い和室の半分では係を担当していない(まだ入会して間もない)メンバーさん達もお顔を出してくれ 0歳双子ちゃんを抱っこしながら(&ごろごろねんねさせながら^^)おしゃべりを楽しんでましたよ☆
DSC_0171.jpg

和室の使用時間は2時間なのですが 報告&話し合いはスムースに終了♪
 >年度末のミーティングの時のように係さんの引継ぎもなかったですしね~。

後半はみんながあちこちでおしゃべりに花を咲かせましたよ~☆
ということで。

以下:PPC湘南 ミーティング時に撮影した写真でプチアルバム~~^^

DSC_0178.jpg
ねんねポーズ~~♪
ぷっっくぷくのぷにぷに~~◎

DSC_0174.jpg
抱っこしてもらったよ~♪
ん? ママが2人??
ぃぇぃぇ 右のママさんは別の双子ちゃんのママさん^^
ってことで 左のママさんが双子ちゃんのママでした~~☆

DSC_0175.jpg
一人はぐっすり抱っこでねんね中^^

DSC_0177.jpg
ニコニコ笑ってるけど・・・僕は骨折中~~!?
も~~ぉぉ。。 お着替えとか大変なのよねぇ。。。 
 >アタクシ(筆者)の双子の一人も幼稚園時代に利き腕の骨折をしまして。
  食事やお着替えが大変だった記憶が~~(涙;)  と言っても遠い記憶ですが。
  

Aさん~~ 大変だろうけど頑張ってお世話してね♪ 僕の腕 早く良くなるといいね^^


DSC_0179.jpg
ブラック&ホワイトのワンピースの双子ちゃんとおねえちゃん^^

DSC_0181.jpg
さっきの僕達と小学生ガールズ♪

DSC_0183.jpg
お洋服のリサイクル☆
お色やデザイン サイズの確認してるのかな~~^^

DSC_0173.jpg
あんなににぎやかなお部屋だったんですが。。
すやすや~~◎ どんな夢を見てるのかな??

DSC_0184.jpg
そして・・・ねんねからお目覚め♪ 2人ともにっこり笑顔がステキ~~◎
あれれ?? でもぉ・・抱っこしてるのはママじゃないのよ~~^^
ふふふw 
ちょっぴりお姉ちゃん双子ちゃんのママさんです♪
 >数年前の重さを思い出したかしらん??

DSC_0185.jpg
ぼくもおねんねおしまい^^ おひざの上でご機嫌~☆
でも ママじゃないよ~~♪
 >あれれ?? こちらのママさんちのツインズ君は~~??
  どこにいるのかな~~~??

DSC_0187.jpg
いましたいました~◎ お部屋の外の自販機前にて^^
りんごとか~ いちごとか~ みかんとか~~。
いろんなジュースがあったよね~♪

DSC_0186.jpg
ひとりのぼくは 何かが気になってた模様!?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ということで。
ミーティングの時の可愛い笑顔のご紹介でした^^


この日は何人のメンバーが集まったんだったかしら??
んーーーー。20人以上は集合しましたね♪
私も行ったのですが 皆さんと久々にお会いできて楽しかったです☆

次に皆さんが集まるのはいつかしら??
楽しい時間になりますように♪
プロフィール

PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)

Author:PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)
湘南地域在住 藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川 等の双子の親子69組が参加している プチ・ペアーズ・クラブ(PPC)湘南です。

ツインズのプレママさんから大学生双子さんのママまで在籍してます☆ 

離乳食って?オムツは??双子ちゃんそれぞれの成長に合わせての質問も飛び交ってます^^ 


多胎児ゆえの育児上の悩みを 同じ境遇同士 労い合い励まし合い ストレス解消も含めて 活動しています。

当Blogはリンクフリーですが エントリーに記載されている文章や画像についての転載はご遠慮くださいませ。
内容や画像をお使いになりたい場合は メールフォームからご連絡をお願いいたします♪
リンクしてくださったサイトの管理人さんからも ご一報いただけると嬉しいです☆



PPC湘南へのお問い合わせ
入会希望&質問等はお気軽にメールを頂けると嬉しいです。折り返し担当係より返信いたします♪ (メール送信後5日以内にPPC湘南の担当者より返信が無い場合は 再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
