*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス会 2014@御所見公民館
メリークリスマス!エージェントKです。
今回は、クリスマス会のご報告♪
なので、クリスマスまでにはアップしようと思いつつ、当日を迎えてしまいました…。
更新が遅くて申し訳ないデス…。

気を取り直して。
11月のとある日、クリスマス会が開催されました。

プログラム1 ~親子でクリスマス工作~

親子でツリーを作ろう!ということで、
小さい年齢の子たちは、紙でペタペタツリー🎄
0002C.jpg

3歳以上の子たちは、松ぼっくりツリー🎄を作りました。
0004C.jpg
双子相手に、同時に糊を付けてあげたり、はさみで切ってあげたりが出来ないので、家で工作ってなかなかハードルが高いんですよね…。いい機会で、楽しそうです♪
0003.jpg
0005C.jpg
とっても素敵にできましたね♪


プログラム2~絵本読み聞かせ~
0006C.jpg
熱いまなざしで見つめていますね~

プログラム3~みんなで『ありのままで』 生ピアノ伴奏!~
0009.jpg
おぉ!もしかしてリアルアナ雪?エルサですか??素敵!!

プログラム4~サンタさん登場!~

やはりサンタさん!とにもかくにもサンタさん!
お菓子のプレゼントをもらったみたいですね~。
0007C.jpg
0020.jpg
やはりサンタさんは大人気!

そんなこんな盛りだくさんのプログラムあり、
総勢・・・スミマセン人数がよくわかりませんが(このクリスマス会ご家族参加が多いので)、
みんなで楽しみ、賑やかなクリスマス会になったようでした。

IMG_0587[1]

みなさんのところにも素敵なサンタさんが来ますように…

エージェントK
スポンサーサイト
プロフィール

PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)

Author:PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)
湘南地域在住 藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川 等の双子の親子69組が参加している プチ・ペアーズ・クラブ(PPC)湘南です。

ツインズのプレママさんから大学生双子さんのママまで在籍してます☆ 

離乳食って?オムツは??双子ちゃんそれぞれの成長に合わせての質問も飛び交ってます^^ 


多胎児ゆえの育児上の悩みを 同じ境遇同士 労い合い励まし合い ストレス解消も含めて 活動しています。

当Blogはリンクフリーですが エントリーに記載されている文章や画像についての転載はご遠慮くださいませ。
内容や画像をお使いになりたい場合は メールフォームからご連絡をお願いいたします♪
リンクしてくださったサイトの管理人さんからも ご一報いただけると嬉しいです☆



PPC湘南へのお問い合わせ
入会希望&質問等はお気軽にメールを頂けると嬉しいです。折り返し担当係より返信いたします♪ (メール送信後5日以内にPPC湘南の担当者より返信が無い場合は 再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。