*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ママランチ@ふくまる
お久しぶりです、エージェントK2です。
いよいよ今年も12月・師走に入りました!
毎年思うことですが、ほんっっとうに一年ってあっという間だなぁと。
ワタクシの歳と共に、その速度が速くなってきているのは気のせいでしょうか・・・(^^;)
今月はイベント等も多く、皆様日々、慌ただしくお過ごしかと思いますが
ちまたではインフルエンザやノロ等流行っているようですので、体調にお気を付け下さい。

さて、今回はちょっと前になってしまいましがママランチ報告です。
秋も深まった10月の終わりに、秋号会報発送のための封書詰めで集まる機会があり、
ついでにランチしちゃおーよ♪ と企画されました。

まずはランチ前の会報封書詰めの一コマから。
この日は朝からあいにくの雨模様・・・ でも
「雨なのでお芋掘りが延期になって~!」
と急きょ参加してくれたメンバーも(^_-)
フリーママの参加もあり、流れ作業で手際よく封筒に詰めていき、封書詰め完了!

その後、場所を移動してお待ちかねのランチタイム♪
場所は「九州料理ふくまる」さん。
大人13名・小人10名・総勢23名の参加でした。
(9ヶ月の赤ちゃんから年少さんまで参加してくれました!)

お料理はご飯も大盛りでとってもボリューム満点。
そしてオススメ料理は唐揚げセット!
サクサクの食感、でもってお好みのタレでいただけたそうで、みんな大満足でした♪
唐揚げだけでなく、モツ煮込み定食も味の染みた大根がたいそう美味しかったようです(^^)。

IMG_1037.jpg
皆さんいい笑顔ですね〜。人間、美味しいものを食べると幸せ〜な気持ちになれますよね。

IMG_1038.jpg
こちらはおこちゃま達がいっぱい!かわいい〜♡

IMG_1034.jpg
おっ、ここのキッズスペースは広くていいですね〜。おもちゃもいっぱいある模様。
ベビちゃん達、安心して遊べますね。あどけない表情に癒されます〜。


こちらのキッズスペース、広いだけでなくママ達の座席との距離感もちょうどよかったそうです。
なんと金魚すくいもできちゃったらしい!(注:スーパーボールの金魚です)
お子さまメニューもあり、子連れママ達もちょっとひと息つきながらゆっくりランチが楽しめたみたいですね。

実はこのランチのあと、プライベートでも行っちゃいました! という声がちらほら耳に。
子連れママランチ、オススメのお店ですね。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
プロフィール

PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)

Author:PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)
湘南地域在住 藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川 等の双子の親子69組が参加している プチ・ペアーズ・クラブ(PPC)湘南です。

ツインズのプレママさんから大学生双子さんのママまで在籍してます☆ 

離乳食って?オムツは??双子ちゃんそれぞれの成長に合わせての質問も飛び交ってます^^ 


多胎児ゆえの育児上の悩みを 同じ境遇同士 労い合い励まし合い ストレス解消も含めて 活動しています。

当Blogはリンクフリーですが エントリーに記載されている文章や画像についての転載はご遠慮くださいませ。
内容や画像をお使いになりたい場合は メールフォームからご連絡をお願いいたします♪
リンクしてくださったサイトの管理人さんからも ご一報いただけると嬉しいです☆



PPC湘南へのお問い合わせ
入会希望&質問等はお気軽にメールを頂けると嬉しいです。折り返し担当係より返信いたします♪ (メール送信後5日以内にPPC湘南の担当者より返信が無い場合は 再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。