*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ママ飲み会@ころとむっくす
皆さんこんにちは。エージェントK2です。
2月も終わり、いよいよ3月です! 年度末です!
卒業・卒園&入学・入園を控え、何かと慌ただしい時期ですね。
そして受験の冬を終えた皆さん、お疲れ様です。試験も終わり、ホッとひと息ついた頃でしょうか?
受験生の皆さんに、素晴らしい結果が出ることを信じています!

そんなもろもろお疲れ気味になりがちなこの時期、
2月のとある週末、茅ヶ崎駅の北口から徒歩1分という好立地にある「ころとむっくす」で
今年度最後のママ飲み会が開かれました。

聞くところによると、こちらのお店、本当に隠れ家的お店で、入口はフツーのお家の玄関。
「ここ、本当にお店だよね? 入っていいんだよね?」と不安になるくらいだそうです。
お店に入ると、完全個室に案内され、貸切に!

お料理は、パーティーコース(イタリアン)でお肉料理もお魚もあり、ドリンクも充実♡
気兼ねなく美味しいお料理とお酒をつまみながらの時間は、楽しいですよね〜♪

写真 1
パスタ、美味しそうですね。

写真 2-1
ん? これはガーリックトーストかな? ワインに合うんですよね〜。
お魚料理も美味しそう。結構ボリュームがありますね。


そして今回もママランチ係さんからのサプライズが!
2月生まれの参加メンバーさんへ、バースデーのお祝いの演出あり♪
お店からのサービスで、チーズケーキの差し入れもあり、盛り上がったそうです。
写真 3

写真 5
こちらのチーズケーキ、とっても美味しかったそうです♪


今回は寒い季節にもかかわらず、15名が参加されました。
ちなみにワタクシ・エージェントK2も実はこの飲み会に参加・・・ の予定でした。
ところが飲み会前日の夜、ムスメの一人が発熱。
風邪かしらん? 明日、病院に行こうね、と寝かしつけたあと、
あれあれ、なんかワタクシもお腹が痛い・・・ あっ、熱もある! 
というわけで飲み会当日、朝イチで病院に駆け込むと、ムスメはインフルエンザ、
ワタクシは胃腸にくる風邪との診断。
唯一、我が家でインフルエンザの魔の手から逃れていたムスメが、なんとここに来て罹ってしまうとは(>_<)。
この診断の結果、当日の午前中にキャンセルというまさにドタキャンをやらかしてしまいました。
ママランチ係さん、本当にすみませんでしたm(_ _)m。
やっぱり今年の目標は“病気に負けない体作り”だ! との決意を新たにしたK2でございます。

さてさて、ワタクシの愚痴が入ってしまいましたが、家庭的な感じで、ホームパーティーのようで
リラックスできる会だったそうです。
ごちそうさまでした!

エージェントK2
プロフィール

PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)

Author:PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)
湘南地域在住 藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川 等の双子の親子69組が参加している プチ・ペアーズ・クラブ(PPC)湘南です。

ツインズのプレママさんから大学生双子さんのママまで在籍してます☆ 

離乳食って?オムツは??双子ちゃんそれぞれの成長に合わせての質問も飛び交ってます^^ 


多胎児ゆえの育児上の悩みを 同じ境遇同士 労い合い励まし合い ストレス解消も含めて 活動しています。

当Blogはリンクフリーですが エントリーに記載されている文章や画像についての転載はご遠慮くださいませ。
内容や画像をお使いになりたい場合は メールフォームからご連絡をお願いいたします♪
リンクしてくださったサイトの管理人さんからも ご一報いただけると嬉しいです☆



PPC湘南へのお問い合わせ
入会希望&質問等はお気軽にメールを頂けると嬉しいです。折り返し担当係より返信いたします♪ (メール送信後5日以内にPPC湘南の担当者より返信が無い場合は 再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。