*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミーティング報告@湘南台公民館
進級・進学の皆様おめでとうございます。
新学期ですね。

そんなおめでたい春に、まずは申し訳ありません…。
今回のご報告は2月に行われたミーティングの模様です。
まだ寒かった2月…。
PPCの中でも出会い&別れがあり、すっかり新年度ムードなのに…。
このブログを初めてご覧いただいている方、PPC湘南は活動しております!
ただ、ブログの更新が遅いだけです…。スミマセン…。

まず謝罪から入ったフツツカ者は、
すっかりご無沙汰しております。エージェントKです。
今回はワタクシが担当いたします。

勝手に気を取り直して、本題に参ります。
2月のとある日曜日、湘南台公民館にてミーティングが開催されました。
PPCは、双子育児で忙しい中、できる人ができる範囲で係を引き受けてくださっていますので、
1年間の活動を経て、そのご報告そして改善すべき点は改善すべく…。
と、堅いことを書きましたが、要は、係をしてくれた人・そうでない人、
とにかくみんなで集まって、楽しいサークルにして行こうよ!
という事で、半期に一度行われているのです。

P1030091.jpg
まずはこんな感じですね。

リーダー・会報係りなどから報告があり、それもいいかも!こうしたらいいかも!
などと意見の交換があり、その後、来年度(もう今年度ですが)の係への引き継ぎ。

P1030100.jpg
P1030102_201504102118244a7.jpg
小さい円があちこちに。

P1030105.jpg
こちらには子供たちの小さい円が!

P1030106-2.jpg
…と思ったら、デジタル機器に群がっていました!

後は各々雑談あり、近況報告あり、赤ちゃんツインズに癒される光景あり…
でお開きとなりました。

P1030104.jpg
最後はツインズらしい写真を

次回はえーっと・・・
これを調べてるとますます更新が遅くなりそうなので、
とにかくまた次回をお楽しみに~!
最後までいい加減でスミマセン!

エージェントK
プロフィール

PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)

Author:PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)
湘南地域在住 藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川 等の双子の親子69組が参加している プチ・ペアーズ・クラブ(PPC)湘南です。

ツインズのプレママさんから大学生双子さんのママまで在籍してます☆ 

離乳食って?オムツは??双子ちゃんそれぞれの成長に合わせての質問も飛び交ってます^^ 


多胎児ゆえの育児上の悩みを 同じ境遇同士 労い合い励まし合い ストレス解消も含めて 活動しています。

当Blogはリンクフリーですが エントリーに記載されている文章や画像についての転載はご遠慮くださいませ。
内容や画像をお使いになりたい場合は メールフォームからご連絡をお願いいたします♪
リンクしてくださったサイトの管理人さんからも ご一報いただけると嬉しいです☆



PPC湘南へのお問い合わせ
入会希望&質問等はお気軽にメールを頂けると嬉しいです。折り返し担当係より返信いたします♪ (メール送信後5日以内にPPC湘南の担当者より返信が無い場合は 再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。