*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ママ飲み新年会@湘南台
お久しぶりです、エージェントK2です。
皆さんの周りでは、そろそろインフルエンザの猛威も収まりつつあるでしょうか?
ワタクシの周囲では、今年は流行が遅かったせいか、未だに結構流行っています。
安心してください、我が家もガッツリ、流行に乗りましたよ〜(T_T)。
2月に双子姉、双子妹、私の順にインフルエンザに。なかなかハードでした・・・
そして3月となったつい先日、今度は双子妹、私とマイコプラズマ肺炎に。
今年は当たり年で〜い! こうなったら、怖いモンないぞ〜!

・・・と、少々壊れ気味でしたが、なんとか復活いたしました。

さて、いよいよ3月となりました。卒園・卒業という節目の季節ですね。この時期、皆さん何かと慌ただしいことと思います。しかし、今回ご報告するのは新年会です。すっ、すみません、報告が大変遅くなりまして・・・

時は1月末の土曜日。
場所は湘南台。
創作イタリアンのカフェダイニング・“4スタイル”さんでおいしいお料理と、お酒と、双子トークで盛り上がりました♪
DSC_0374.jpg

“4スタイル”さん、ダイニングバーでおしゃれな雰囲気ですね〜。

DSC_0373 (1)

DSC_0372 (1)

参加された方は今年、成人式を迎えた双子のママから9カ月の男女の双子のママさんまで、幅広いですね〜。
なかにはまさに! 大学受験を控えた双子のママさんも!
頼もしい先輩ママさんから、育児のアドバイスから受験の話しまで、いろんな話しが展開。
いいな〜、私も行きたかったな〜。

先輩ママさん達の話しって、本当に参考になるし、私も頑張るぞ〜!! ってパワーがもらえるんですよね。
特に双子が小さいときは、日々を過ごすだけでいっぱいいっぱいで、なかなか先のことって想像できないんですけど、先輩ママの言葉で世界が拡がるんです。ホントですよ!

そしてイクメンパパさんの話に「いいいな〜♪」と深い相づちを打ちつつ、盛り上がった夜は更けていきました(^_-)

DSC_0377.jpg

最後はみんなでパシャリ。
この後、二次会に流れたそうな・・・(^^)

新年会を開催してくれたママランチ係の皆さん、そして当日の幹事さん、ご苦労様です。
楽しい夜をありがとうございました♪
プロフィール

PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)

Author:PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)
湘南地域在住 藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川 等の双子の親子69組が参加している プチ・ペアーズ・クラブ(PPC)湘南です。

ツインズのプレママさんから大学生双子さんのママまで在籍してます☆ 

離乳食って?オムツは??双子ちゃんそれぞれの成長に合わせての質問も飛び交ってます^^ 


多胎児ゆえの育児上の悩みを 同じ境遇同士 労い合い励まし合い ストレス解消も含めて 活動しています。

当Blogはリンクフリーですが エントリーに記載されている文章や画像についての転載はご遠慮くださいませ。
内容や画像をお使いになりたい場合は メールフォームからご連絡をお願いいたします♪
リンクしてくださったサイトの管理人さんからも ご一報いただけると嬉しいです☆



PPC湘南へのお問い合わせ
入会希望&質問等はお気軽にメールを頂けると嬉しいです。折り返し担当係より返信いたします♪ (メール送信後5日以内にPPC湘南の担当者より返信が無い場合は 再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。