*All archives* |  *Admin*

消防署見学@藤沢南消防署
エージェントKです。またもご無沙汰しております。
新学期・新年度ですね。
入園や入学・進級 等々、新しい環境になられた方も多いかと思います。
少しは慣れて落ち着いた頃でしょうか。

我が家の双子も新たな環境になり、家を出るときはピリッと緊張した顔をしております。
私は自分が4月は苦手な子供でしたので、何とか支えあいながら新しい環境になじもうとする双子を見ていると、
本当に双子でよかったと思いました。
二人が産まれたときは、全てにおいて何が何だかわからない生活でしたけど、
数年で「双子でよかった」と思えるようになるなんて。
赤ちゃんツインズのママさん、必ずどこかでラクになりますよ。

さて、これだけ4月に触れてきましたが、今回のエントリーは前年度最後の企画…。
消防署見学です。
更新が遅くて申し訳ありません。

3月のとある日、藤沢南消防署にお邪魔しました。
この企画は、PPCの企画の中でも定員を設けての人気企画♪
早速まいりましょう!
securedownload_201604222240220ed.jpg
おっ!救急車!
救急ではお世話になりたくありませんので、こういう機会に載ってみたいものです♪


securedownload2.jpg
はしご車ですか。素晴らしいアングルです。見ごたえありますね~。

securedownload5.jpg
securedownload4.jpg
securedownload3.jpg
消防車と一緒、3連発!
いい表情♪



そして記念撮影です♪
藤沢南消防署の皆さま、ありがとうございました。
とても素敵なひと時となりました。

securedownload6_20160516111036e47.jpg
securedownload7_20160516111016934.jpg


さて、次回からは新年度、
新しいメンバーさんも、ずっとPPCを支えているメンバーさんも、みんなで一年間楽しくやりましょう♪
わたくしエージェントKは、このブログを書く方から、見る方へ変更となります。
今まで読んでくださってありがとうございました。
新たなブログ担当は誰かな~♪
お楽しみに~!

エージェントK
プロフィール

PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)

Author:PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)
湘南地域在住 藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川 等の双子の親子69組が参加している プチ・ペアーズ・クラブ(PPC)湘南です。

ツインズのプレママさんから大学生双子さんのママまで在籍してます☆ 

離乳食って?オムツは??双子ちゃんそれぞれの成長に合わせての質問も飛び交ってます^^ 


多胎児ゆえの育児上の悩みを 同じ境遇同士 労い合い励まし合い ストレス解消も含めて 活動しています。

当Blogはリンクフリーですが エントリーに記載されている文章や画像についての転載はご遠慮くださいませ。
内容や画像をお使いになりたい場合は メールフォームからご連絡をお願いいたします♪
リンクしてくださったサイトの管理人さんからも ご一報いただけると嬉しいです☆



PPC湘南へのお問い合わせ
入会希望&質問等はお気軽にメールを頂けると嬉しいです。折り返し担当係より返信いたします♪ (メール送信後5日以内にPPC湘南の担当者より返信が無い場合は 再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
