*All archives* |  *Admin*

ママランチ♪
・・・とある晴れたWeekdayに開催されたのは ママランチ@鵠沼パスタダイナー スプーン♪ 
最寄り駅は石上ですが・・藤沢駅からでも徒歩6~7分くらい? でしょうか。

線路のすぐそばというロケーション・・ということで 店内からはなんと江ノ電が見えるのですよ^^
 >湘南鵠沼ってカンジだわぁ(笑   ←あら 私だけ?

大きな窓の前を江ノ電が通るので お子様連れにも人気♪


P1000328.jpg

今回の参加メンバー。
お一人参加のママ ママ+大きいお兄ちゃんツインズ君の妹さん ママ+10ヶ月Boysツインズちゃん。
 (ん・・全部で何人だろ?? ママの背中にもかくれんぼしてるよ~~♪ 

10ヶ月boysちゃん達のママは 大きいバッグに双子ちゃんの離乳食やミルクなどを持参して ママランチ初参加となりました~^^
先輩ママさんが抱っこしてくれたり遊んでくれたり ランチを楽しめるように双子ちゃんをお世話してくれるんですよね☆

『そうだよね・・ こんな風に色々(そりゃそーだ・・何せ2人分!)持ち歩いてたよね 私達も。。』 
懐かしく数年前を振り返りながら 先輩ママさんたちは 双子ちゃんママのランチのサポート。
 >かくいうこのBlog筆者も・・双子が小さかった頃は ヨーグルトや冷凍したマッシュのかぼちゃを保冷バッグに入れて持ち歩いたわぁ・・と思い出したりして^^
  哺乳瓶も何本持ち歩いたっけ?  懐かしい。。。




ランチはこんなカンジ。 リーズナブルなのにと~~っても内容が充実してます^^
P1000323.jpg

前菜が出てきます・・・ 

そしてスープ パンがありまして。 

P1000322.jpg


P1000325.jpg


P1000326.jpg

パスタ↑↑ 色々^^ 美味しそうでしょ~~!? 
 >『とっても美味でした☆ ほほほ^^』 by参加メンバーさん

これにドリンクとデザートもついていて お値段は1050~1470円◎
ついつい笑顔がこぼれてしまいます・・・・よね? 

お子様ランチメニューもありましたよ~。
サラダ ミートボール パン ドリンク パスタ ミニアイス 780円でこの豪華さ☆ 

そうそう! 待ち時間の間に小さいお子さんが退屈しないように 折り紙のサービスがあります。
こーゆぅ優しい心遣いのあるお店ってキモチがほっこりしますよね~。
 >リピしちゃおうっっ!って思えるんですよね 子ども連れママは。

P1000329.jpg

梅雨の中休み 晴れた日のママランチ とっても美味しく&楽しく過ごしました^^
 >↑↑この後・・・10ヶ月boys君達は 揃ってお昼寝タイムに突入しましたよぉ。 
                     。。。。ねむ~&むにゃ~^^
プロフィール

PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)

Author:PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)
湘南地域在住 藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川 等の双子の親子69組が参加している プチ・ペアーズ・クラブ(PPC)湘南です。

ツインズのプレママさんから大学生双子さんのママまで在籍してます☆ 

離乳食って?オムツは??双子ちゃんそれぞれの成長に合わせての質問も飛び交ってます^^ 


多胎児ゆえの育児上の悩みを 同じ境遇同士 労い合い励まし合い ストレス解消も含めて 活動しています。

当Blogはリンクフリーですが エントリーに記載されている文章や画像についての転載はご遠慮くださいませ。
内容や画像をお使いになりたい場合は メールフォームからご連絡をお願いいたします♪
リンクしてくださったサイトの管理人さんからも ご一報いただけると嬉しいです☆



PPC湘南へのお問い合わせ
入会希望&質問等はお気軽にメールを頂けると嬉しいです。折り返し担当係より返信いたします♪ (メール送信後5日以内にPPC湘南の担当者より返信が無い場合は 再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
