*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばたばた。
このたびの震災により亡くなられた多くの方々にはご冥福をお祈り申し上げます。
そして 被災された多くの方々には 心よりお見舞いを申し上げます。 

できることを できる分だけかもしれないけれど。
私たちに課せられた『何か』を見極めながらのこれからになるとは思いますが その模索さえも自分達のプラスになると信じて行くべきなのかな? そう思わずにはいられません。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ごめんなさい。
ちょこっとバタバタしておりまして Blogの更新が遅れております。

3月11日の震災後 PPC湘南では顔合わせが2回開催されました。

そのレポを書かなくては。。。。と思いつつ。

ここの管理人(=つまり Blogの中の人=私ですねw)が ちょっくら忙しく。
少々まとまった時間を作れずにいる状態です。


数日中にはUPいたしますので。
しばしお待ちくださいね☆

こちらを訪問してくださってる方には 申し訳ないキモチで一杯です。。。
ごめんなさい。



え~~っと。
ご卒園 ご卒業 そして ご入園 ご入学。
3月から4月にかけて 色んな出会いと別れがあったと思われます。

PPCメンバーさんのお宅のそれぞれの双子ちゃんにも 新しい『何か』が訪れているんじゃないでしょうか?

あれ?? 歯が生えてきてる?    とか
この洋服 サイズが小さくなってる???   とか
滑り台 一人で上手に滑れるようになったね☆   とか 
を。 乳歯が抜けた!   とか 。。。


ぜーーーーんぶ。成長の証ですよね♪
双子ちゃんの間に個人差はあるかもしれないけれど ゆっくり 未来に向かってる時間の証◎

多くの『新しい何か』を大事にしながら双子育児ができますように。。。
 >自分にも言い聞かせなくちゃw



そろそろ桜の花も いい感じに見頃に近づく頃でしょか?

多くの双子ちゃんの笑顔が太陽の下で弾けますように^^

こんな 今だからこそ。
笑顔の大切さを感じる管理人なのでした。。。。


エントリーのUP 数日中にはさせていただきますね。
プロフィール

PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)

Author:PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)
湘南地域在住 藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川 等の双子の親子69組が参加している プチ・ペアーズ・クラブ(PPC)湘南です。

ツインズのプレママさんから大学生双子さんのママまで在籍してます☆ 

離乳食って?オムツは??双子ちゃんそれぞれの成長に合わせての質問も飛び交ってます^^ 


多胎児ゆえの育児上の悩みを 同じ境遇同士 労い合い励まし合い ストレス解消も含めて 活動しています。

当Blogはリンクフリーですが エントリーに記載されている文章や画像についての転載はご遠慮くださいませ。
内容や画像をお使いになりたい場合は メールフォームからご連絡をお願いいたします♪
リンクしてくださったサイトの管理人さんからも ご一報いただけると嬉しいです☆



PPC湘南へのお問い合わせ
入会希望&質問等はお気軽にメールを頂けると嬉しいです。折り返し担当係より返信いたします♪ (メール送信後5日以内にPPC湘南の担当者より返信が無い場合は 再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。