*All archives* |  *Admin*

☆ママランチ☆
梅雨の中休み。雨雲君たちはちょっと一休み??

でも きっとやんちゃな双子ちゃん達は元気一杯なことでしょうね^^ 
長靴をカポカポさせながら ぼーんやり見える太陽と追いかけっこしてるのかな??
 >小さい子どもって・・なんであんなに長靴が好きなんだろう??
  歩きやすいのかもしれないな~~??


さてさて。ママランチのレポです♪
先週 ランチを楽しんだメンバーは 一人参加のフリーママが10名 双子ちゃん連れのママが3名。



藤沢市大庭にあるこちらのお店。
 >ランチで利用するのは何度目かな~~?昨年の秋にもお邪魔しましたよ☆

お料理はパスタやピザや焼き立てパンなどが美味しいんですよね♪
マカロニ市場さんです^^

20110602114520.jpg
焼きたてのパン&サラダ そしてお店のお名前入りのマグカップでドリンク☆

20110602120729.jpg

もっちもちのニョッキ~~~~♪ 
 

D1000030.jpg

あれ?↑↑手前にいる僕は・・・きちんとおいすにお座りしながら・・真剣な表情で何してるのかなw?

ううん いたずらなんかしてないよ~~?
ちょっとコップが気になっただけぇぇ^^  (ホント~~?w

DSC01130.jpg


でもでも。ぼくたち 自分でお皿もって~ パンをお皿に乗っけることができたんだよ♪
がんばったんだもんね~~~!
『きゃぁぁぁ! パンが・・・落っこちそうよぉぉ!?ダイジョブ~~~??』
『ほらほらほらほら・・・・・ ちゃんとお皿を見ながら 前を見て歩かないとぉぉぉ!』  
   ・・・ってママの心配をよそに。

ゆ~~~っくり ちとあぶなっかしそうに?んなことないないw 慎重に歩いて歩いて歩いて。。
おなか一杯食べたんだもんね~~~^^ へへへ。

だって~~ 美味しかったんだもんっ^^

※なんてコレを書いてるアタクシ あれれれ??そっくりで見分けがつかない・・。
 どっちのぼくが・・?えっとぉぉ・・。。。 (ぶつぶつ。
 あとでママに確認しておこw

DSC01134.jpg

もぐもぐ&にこにこ~~◎


この日は この日も おしゃべりが弾みました☆

6月・・という事で 歯の衛生週間ネタ? 仕上げ磨きや歯列矯正のハナシや・・
自宅の寝室&双子ちゃんの寝かしつけのハナシ。
 >ママが横に一緒になって寝かしつけてあげるのっていつくらいまで?? って 気になりますよねぇ。。

年少さん&年中さんの入園組ママは幼稚園ネタで盛り上がってたのかな??
 >クラス分けとか 入園準備で頑張ったハナシとか??かしら?



雨のランチでしたが 美味しいお食事&楽しいおしゃべりでリフレッシュできました◎
ママランチ企画担当係さん 今回 事前にメニューなどの取りまとめをしてくださったのはHさんだったのかな??

参加した皆さんの声を代表して ここでお礼を・・。
ありがとうございました~~!


このランチの数日後に顔合わせも行われたので そのレポも近々UPします^^
プロフィール

PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)

Author:PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)
湘南地域在住 藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川 等の双子の親子69組が参加している プチ・ペアーズ・クラブ(PPC)湘南です。

ツインズのプレママさんから大学生双子さんのママまで在籍してます☆ 

離乳食って?オムツは??双子ちゃんそれぞれの成長に合わせての質問も飛び交ってます^^ 


多胎児ゆえの育児上の悩みを 同じ境遇同士 労い合い励まし合い ストレス解消も含めて 活動しています。

当Blogはリンクフリーですが エントリーに記載されている文章や画像についての転載はご遠慮くださいませ。
内容や画像をお使いになりたい場合は メールフォームからご連絡をお願いいたします♪
リンクしてくださったサイトの管理人さんからも ご一報いただけると嬉しいです☆



PPC湘南へのお問い合わせ
入会希望&質問等はお気軽にメールを頂けると嬉しいです。折り返し担当係より返信いたします♪ (メール送信後5日以内にPPC湘南の担当者より返信が無い場合は 再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
