*All archives* |  *Admin*

オフ会 まとめて^^
あっっっ!!!    と気づけば。
8月に入ってました。。

前回エントリーをUPしてから随分経ってしまってますが こちらに訪れてくださってる皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

えーーー。
アタクシはといえば。
夏休みに突入した健康優良児(=双子はとりあえずよく食べる)の3度の食事作りに精を出し。
おやつも忘れずに午前と午後の2回出し。
習い事に振り回され・・・なんだかよくわからんまま1日があっつーーーまに過ぎております。
 >ぃぇ 双子の成長に伴う習い事のあれこれを見守るのは楽しいんですけどねw

・・とりあえず 私のアレはさておきだ。




PPC湘南のメンバー達は何をしていたか・・というと!?

実は7月には3度も顔合わせのオフ会があったのです◎

工場見学の予定もあったのですが それが 急遽 工場側の都合でなくなってしまったり・・・とか(まぁ しょうがないですね。。) なんだかんだとばたばたしておりました。
・・が ぽんぽん♪と別の計画が進みまして 掲示板で参加者を募ったり~☆なわけで。


本郷台のあーすぷらざで1回 そして明治公民館で2回のオフ会開催の運びとなりました^^

簡単に画像をUPして活動レポ^^ にしたいと思います。
こちらはあーすぷらざ♪
2011_0721_112012.jpg
ほ?僕は長靴!? ・・で左の僕は長靴じゃない・・・と。
うん^^ 好みがバラバラなわけよね きっと♪

2011_0721_141440.jpg
をを~~^^ すっかりおねえちゃんになったわぁ☆
・・と 双子ちゃんの成長を感じてしまったりして^^

2011_0721_131702.jpg
集合の図^^

こちらは明治公民館の1回目。
2011_0724_105345.jpg
え? ブランコもあるのぉぉ??
楽しめるよ~^^

2011_0724_112332.jpg
ぼくたちは とりあえず突進するのだ!
前進あるのみ!かなりスピード出せるもんね♪

2011_0724_112337.jpg
到着なのだ~~!! (あれ?寄り道?w

2011_0724_113056.jpg
絵本の読み聞かせ^^
 >あれ・・髪の毛切った!? 様に見えるだけ? 
  (ここで訊いてどうするの 私^^;)

2011_0724_114634.jpg
ごろーん^^ ミルクのお時間なの☆

2011_0724_114651.jpg
セルフサービスで 美味しいっっ^^


そして2回目の明治公民館。
2011_0731_103955.jpg
上手に建築・・の図♪

2011_0731_112330.jpg
この日は2008年度生まれ双子ちゃんのオフ会も兼ねてましたよ~!



という事で。
画像にて簡単な活動報告となりましたが 7月のオフ会3回分をまとめて振り返ってみました☆


掲示板で呼びかけて公民館などで開催される顔合わせ。
双子ママ同士の気軽なおしゃべりの場になってます^^
 >参加されたメンバーの掲示板でのおしゃべりも オフ会には盛り上がりますよね♪


企画してくれたHさん ありがとうございました☆




暑い日が続いてますが 体調管理に気をつけて過ごしましょうね!
プロフィール

PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)

Author:PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)
湘南地域在住 藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川 等の双子の親子69組が参加している プチ・ペアーズ・クラブ(PPC)湘南です。

ツインズのプレママさんから大学生双子さんのママまで在籍してます☆ 

離乳食って?オムツは??双子ちゃんそれぞれの成長に合わせての質問も飛び交ってます^^ 


多胎児ゆえの育児上の悩みを 同じ境遇同士 労い合い励まし合い ストレス解消も含めて 活動しています。

当Blogはリンクフリーですが エントリーに記載されている文章や画像についての転載はご遠慮くださいませ。
内容や画像をお使いになりたい場合は メールフォームからご連絡をお願いいたします♪
リンクしてくださったサイトの管理人さんからも ご一報いただけると嬉しいです☆



PPC湘南へのお問い合わせ
入会希望&質問等はお気軽にメールを頂けると嬉しいです。折り返し担当係より返信いたします♪ (メール送信後5日以内にPPC湘南の担当者より返信が無い場合は 再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
