*All archives* |  *Admin*

ママ飲み会 @テラスモール
我が家の双子が通う学校の桜に関する続報を少々。。 
まだ5分咲きの木もあり 満開になった木もあり。
ちょっと流行より先を行くのが好きなのかしら?一足早く花びらを宙にはらはらと舞わせてる木もあり。。

ここ数日間のこの気温で 桜だけじゃなく草花も可愛らしい表情を見せてくれていますね^^

みなさんの地域では どんな春の景色が楽しめますか~?

・・と 春が感じられる陽気のここ数日ですが・・。
まだ少し寒かった先月に行われたママ飲み会のレポを簡単に^^
 >例によってUPが遅くなりまして申し訳ありません。。


今回の会場は。テラスモール1Fにあるプロント♪
駅直結のお店なんですね~。それはなんとも便利~◎

ってことで。
今回は じゃなくて今回も(笑)『女子会2時間プラン☆』でがっつりと楽しんできましたよ~。
 >ここ最近 ランチでもディナーでも飲み会でも色んな女子会プランがありますもんね~^^
  
130223_194526.jpg
参加メンバーは13名^^
双子ちゃんの年齢は 保育園・幼稚園生から小中学生 そして高校生まで~◎
 >例によって幅が広~~~い♪ うふふ^^ さすがPPC湘南!?

130223_194718.jpg
グラス片手に盛り上がったおハナシのネタは。。。
うーーーん。
こちらも幅が広すぎて そりゃぁもう東西南北 裏表? 
あれやこれやの双子ちゃんネタから 入園入学卒園卒業あれこれ?
PTAに習い事に 趣味にレジャーに愚痴に・・・。
あとはなにが挙がったんでしょう?

02230001001.jpg
メンバーさんの双子ちゃんの性別をざっと思い巡らせてみたんですが。
ほんとに見事にばらばら~♪

こりゃぁ先輩ママからの色んな情報・アドバイス・経験談などなど。。
色々聴けますよねぇ。。

130223_202814.jpg
こちら↑↑ 島根県海士町の玄米を魚介スープで炊き上げたプロント自慢のパエリア☆
とっても美味しかった~♪との声が挙がっておりましたよ~^^

02230002001.jpg
こちらも あつあつ~~!をはふはふ♪

女子会コースはカクテルが豊富だったので みなさんそれぞれのお好みでグラスを楽しみつつおしゃべりも楽しんだんですって☆
 >ノンアルの柚子ソーダがなかなか美味だった模様^^

普段はランチになかなか参加できないワークングママも パパさんに小さい双子ちゃんを見てもらって参加したママも 楽しい時間を過ごしました~!
 ※オーダーしたカクテルの数。。55杯だったとか!?
  あれ・・コレはナイショのハナシ??
  >でもまぁ ノンアルカクテル込みですから(ふふふ^^  



ということで。
今年度最後のママ飲み会のレポでした◎


つい先日行われたイベントも盛り上がったようですね^^
そちらのレポはもう少しお待ちくださいね♪
 >できるだけ早くUPします☆
プロフィール

PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)

Author:PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)
湘南地域在住 藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川 等の双子の親子69組が参加している プチ・ペアーズ・クラブ(PPC)湘南です。

ツインズのプレママさんから大学生双子さんのママまで在籍してます☆ 

離乳食って?オムツは??双子ちゃんそれぞれの成長に合わせての質問も飛び交ってます^^ 


多胎児ゆえの育児上の悩みを 同じ境遇同士 労い合い励まし合い ストレス解消も含めて 活動しています。

当Blogはリンクフリーですが エントリーに記載されている文章や画像についての転載はご遠慮くださいませ。
内容や画像をお使いになりたい場合は メールフォームからご連絡をお願いいたします♪
リンクしてくださったサイトの管理人さんからも ご一報いただけると嬉しいです☆



PPC湘南へのお問い合わせ
入会希望&質問等はお気軽にメールを頂けると嬉しいです。折り返し担当係より返信いたします♪ (メール送信後5日以内にPPC湘南の担当者より返信が無い場合は 再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
