*All archives* |  *Admin*

顔合わせ@寒川水道記念館
こんにちは。エージェントKです。
皆様夏休みいかがお過ごしですか?

我が家のツインズは、お風呂場もしくはビニールプールで水遊びばかりしています。
というより、ワタシが汗だくのツインズを見ているのも暑いので、
とにかく水に放り込んでるのかもしれません。

という訳で今回は水遊び企画。
みんなとってもいいお顔をしていて、写真がいっぱいあるので、今回は写真メインで行きましょう♪

夏休みに入りたての平日、神奈川県水道記念館(寒川町)にて顔合わせが行われました。
平日にも関わらず、駐車場も早々に満車だったそうですよ。


 □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*


・・・と ↑↑ここまでキーボードに向かってカチャカチャしてたエージェントのKちゃんより 遠く離れた(ん?そうでもないかしら?一応県内在住だし。。)私エージェントS宛に1通のメールが。。。
ふむふむ。。。かくかくしかじか・・な訳でして。
キーボードカチャカチャは ここから以下 ワタクシSにバトンターーーッチ!!でございます^^

エージェントKちゃんが『今回は写真メインで行きましょう♪』と書いていたので ええ。写真メインで行っちゃいますよ~。

2013-07-23-11-14-13_photo.jpg
大きくなりました~^^ お揃いの水着でにっこり♪

DSC_00~1
こーんな悩殺ポーズも^^
『足を投げ出す少女たち・・レンズを見上げたその一瞬をキャッチ!!』なーんて感じでしょうか☆
 >あれ??わたしとわたしは 上の画像と左右入れ替わってるかしら??
  うん 変わってる変わってる。。 (ますますよく似てきた気がするわ~。)
  
2013-07-23-11-14-48_photo.jpg
ぼくは~ 帽子でお水をすくってみるのだ^^
右側のぼくはパンダのお帽子♪

1120602006501472013_0723_121200.jpg
指は・・美味しかったかな~~?
ぼくたちも 大きくなったねぇ~☆
 >・・ってこちらの2人もそっくり^^

DSC_0059.jpg
ほりゃーーー^^ 水鉄砲攻撃ーー!?
狙いは向こうにいるガーリーなドレスの姫なのだーー!! 
 >・・みたいな場面かしら?

DSC_0056.jpg
ん??狙いが変わったぞ。。

1120602006501472013_0723_121245.jpg
男子集合!!な写真。
オトコの子同士 楽しめたかな~??
って・・あれれ・・?サングラスのぼくと手前のぼくはさっぱりヘアーだから誰だかわからなかったよぉ^^
りりしいお顔つきになったね♪
真ん中の長袖のぼくたちも しばらく見ないうちにますます少年に近づいてるぞ~☆
後ろのふたりは ツインズちゃんのお兄ちゃんと さきほどのガーリードレスのわたしの相棒君。 

こうやって見るたびに どんどん大きくなってるのを感じますねぇ。
 >ええ その分アタクシも年を取ってるってのは・・ぶつぶつ。。ry

1120602006501472013_0723_124409.jpg
おねえちゃんと ぼくとわたし^^

2013-07-23-13-04-40_photo.jpg
こっちの写真は 3人揃ってカメラ見たよ~♪

1120602006501472013_0723_121138.jpg
えーと。
わたしとわたしはふたごちゃんじゃないんだけどね いっしょにあそんでね なかよしさんになったからね おしゃしんとってもらったの☆
※青いドキンちゃんを初めて見たわたし。。もう訳がワカリマセン。。
 気になったので調べてみたらコキンちゃん!? うぅ。。だれか今度レクチャーしてぇ^^;


2013-07-23-11-52-14_photo.jpg
こんな風にね~ じょうろでねぇ♪
お水をかけてねぇ^^ おもしろかった~~◎

水遊び~1
弟くんも一緒にお水遊びしたんだよね~^^
冷たくて気持ちよかったね~♪

2013-07-23-13-01-49_photo.jpg
ふふふ^^ グラビアみたいでしょ~??
見出しは・・。
『水を楽しむ3人 夏を挑発する笑顔!!』とか? (はい・・この辺でやめておきます。。スミマセン。)
 >えーー。もはや 2枚目の画像で足を伸ばしてるわたしは この写真の左右のどちらの彼女だか・・見分けがつきません。。
  ママさん 今度教えてくださいませ。。

DSC_0062.jpg
がらりと雰囲気が変わって こちらは水道記念館の中の1枚。
スタンプラリーで楽しんだようですね♪

この日は10組のファミリーが集まりました!
お水遊びって小さいお子さんはホントに大好き♪みーんな笑顔になりました☆

ということで 顔合わせ@寒川水道記念館のレポでした。


まだまだ暑い日々が続きますが 体調管理に気をつけてこの夏を過ごしましょう^^

ワタクシも 双子の習い事に振り回されながらの日々ですが アルコールで水分補充をしながら頑張りたいと思います♪

          By:(書き始め)エージェントK & (途中から)エージェントコードネームS
プロフィール

PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)

Author:PPC湘南(プチ・ペアーズ・クラブ湘南)
湘南地域在住 藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、寒川 等の双子の親子69組が参加している プチ・ペアーズ・クラブ(PPC)湘南です。

ツインズのプレママさんから大学生双子さんのママまで在籍してます☆ 

離乳食って?オムツは??双子ちゃんそれぞれの成長に合わせての質問も飛び交ってます^^ 


多胎児ゆえの育児上の悩みを 同じ境遇同士 労い合い励まし合い ストレス解消も含めて 活動しています。

当Blogはリンクフリーですが エントリーに記載されている文章や画像についての転載はご遠慮くださいませ。
内容や画像をお使いになりたい場合は メールフォームからご連絡をお願いいたします♪
リンクしてくださったサイトの管理人さんからも ご一報いただけると嬉しいです☆



PPC湘南へのお問い合わせ
入会希望&質問等はお気軽にメールを頂けると嬉しいです。折り返し担当係より返信いたします♪ (メール送信後5日以内にPPC湘南の担当者より返信が無い場合は 再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
